2010年09月16日

内博貴(元NEWS)の熱愛スクープ!相手はかねてよりうわさの女優

内博貴(元NEWS)の熱愛スクープです。

http://www.cyzowoman.com/2010/09/post_2389.html


utihiroki1.jpg

内博貴といえば、未成年飲酒で干されかけた
あの内博貴です。

結局NEWSも脱退しましたね。



NEWSはもはやグループというより
バラ売り状態?

そんなNEWSを尻目に、
元メンバー内博貴は舞台で競演した女優さんと熱愛中とか。

お相手は笹本玲奈。



舞台経験豊富な女優さんらしいので、
恋愛も劇的に引っ張ってくれるかも。


さらに新情報<ランキングへ>



posted by ひつじ at 13:33 | 芸能 newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

押尾学、ドラッグセックスでは「イケませんでした」

押尾学が公判でドラッグセックスで「イケなかった」と証言。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/439794/


oshiomanabu4.jpg

押尾学の公判が続いていますが、
その発言には興味深いことが多いですね。

今回は「ドラッグセックスがよかったか?」
と聞かれて応えた言葉が生々しくて印象的。

はたしてドラッグでセックスはよくなるのか??

押尾学の答えは、

「1回目のときはアゲちゃん(香織さん)がイキまくって、
体を離しちゃったので、ボクはイケませんでした。
2回目のときもアゲちゃんが何度もイキまくって、
また体を離してしまったので、ボクはイケませんでした。」

というもの。

イケなかったことが情状酌量の余地に繋がるとも思えませんが、
押尾学らしいといえばらしい答え。

それとも、弁護士が言わせてるのかな…。

いずれにしろ、『塀の中』にいくことは免れなさそう。

一度人生を見つめなおすチャンスだと思いましょう。

…無理か(笑




さらに新情報<ランキングへ>



posted by ひつじ at 11:23 | 社会 newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

無修正エロ画像はWikipediaから!これが幻の「Bad_image_list」!

無修正エロ画像はWikipediaで?

http://www.menscyzo.com/2010/09/post_1756.html


wiki1.jpg

Wikipediaで無修正エロ画像とは、
なかなか結びつかないもの。

しかしさすが世界最大の百科事典、
探せばあるものですね。

ウィキペディアを完全活用する方法

「Bad_image_list」で検索すると
無修正モノがバンバン出てくるようですが、
閲覧はあくまで自己責任で。

エロだけではなく、
死体とか結構エグいものもあるそうです。

Wikipeddiaの可能性は無限ですね〜。

“笑える”ウィキペディア


さらに新情報<ランキングへ>



posted by ひつじ at 12:00 | Comment(0) | おもしろ newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

