2010年09月13日

篠崎愛が引退?行く先は『一般人』か、それとも…AV?【画像】

篠崎愛、“ロリ巨乳”のシンボルが
芸能界を引退するのでは?とのうわさ。

http://www.menscyzo.com/2010/09/post_1739.html


shinozakiai1.jpg

篠崎愛は中学生の頃から芸能界で
頑張ってきたそうです。



中学生でかなりの巨乳だった
というから、それ専門のマニアさんにとって
“篠崎愛”はたまらない存在だったんでしょう(笑

引退説が出てきたものの、
体調不良などの明確な理由があるわけではないそう。

精力的に芸能活動もしているようです。



で、やっぱりささやかれるのが
『篠崎愛、AV転向説』。

今18歳ということで、“元芸能人”という看板もついて
最も高値で売れる時期らしいです。

実際に“元芸能人”のAVはもはやひとつのジャンルですし、
やまぐちりこなんかはまさに今大ブレイク中です。



篠崎愛のAV…、

アイドルとしてはあまり知りませんでしたが、
AVとなれば話は別(笑

かなり観てみたい人も多いのでは?


さらに新情報<ランキングへ>



posted by ひつじ at 23:55 | Comment(0) | 芸能 newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉置浩二&青田典子、ベッドシーンを公開。見たいようなそうでもないような…。

玉置は、15日発売の情報誌「TV Bros・」(東京ニュース通信社)で、妻のタレント、青田典子(42)と裸でベッドインした衝撃のショットを披露。同誌600号の記念企画で、撮影は都内の自宅で行ったという。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/439613/


tamakiaota1.jpg

玉置浩二&青田典子、
話題はもう少し続きそうですね。

衝撃の…といいますが、
別に『本番中』じゃないだろうし
いいんじゃないでしょうか。



玉置浩二は相変わらず奇行が目立つようですね。

コンサートもベロベロで
途中で止めちゃったとか…。

“何に”酔っていたか不明ですが、
あまり過ぎると目を付けられるか?

『玉置浩二逮捕!』なんていう記事にも
お目にかかれるかも…。

ダメ!ゼッタイ!(笑)


さらに新情報<ランキングへ>



posted by ひつじ at 13:49 | Comment(0) | 芸能 newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

企画AV女優たちの青春残酷物語。性なる鎮魂劇『名前のない女たち』。

「夢あるの? 変わりたいと思わない? 人生なんて自分の行動次第でどうにでもなるよ。もし、自分でない誰かになってみたら面白いと思わない?」

http://www.cyzo.com/2010/08/post_5341.html


nanashi1.jpg

企画モノ(素人モノ)というジャンルができて、
日本のAV界はかなり幅が広がりましたね。

新しい性嗜好の扉を開いたとでも言いましょうか。

潜在的なニーズを掴むという意味では
他業界も見習った方がいいくらい見事でしたね。

企画AV女優はこうして誕生する

企画AV女優がどうなるかなんて
ほとんどの男が興味ないでしょうけど、
『名前のない女たち』は、
その「入口」から「末路」までがよくわかります。

企画AV女優の行き着く場所

切ないです…。


さらに新情報<ランキングへ>



posted by ひつじ at 11:34 | Comment(0) | 社会 newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

