2010年08月31日

AKB48による集団いじめ?かわいそうな餌食は…

さて、しかし6時間半通してもっとも「おいしかった」本丸は、間違いなくブラマヨ吉田だろう。番組ではとにかく吉田が女性をナンパしまくっているという赤裸々な事実がAKB及びSDNの面々から明かされたのである。(抜粋)

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1716.html


bmyoshida1.jpg akb48-1.jpg

ブラマヨ吉田対AKB48(その他含む)が
深夜に展開されたようです。

確かに死ぬほど下らない24時間テレビも、
深夜枠だけはありかもしれない。

AKB48ファンのオタクたちは、
AKBメンバーに吉田がボコボコにされるのを
ニヤニヤしながら観てたんでしょうか…?

 

吉田を“生理的に受け付けない”とまで
こき下ろしたメンバーもいたそうです。

なら、
「おたくらに付いてるキモチ悪いファンは受け付けられるんですか?」
っちゅう質問をしてみたいもの。

普段ファンに対して『キモチ悪いなぁ、こいつら…』と
思いながらも吐き出せなくて溜まった膿が、
吉田に向かって出てしまった…

そんな感じかもしれませんね。



ブラマヨ吉田も、
後にツイッターで思いの丈をぶちまけるあたり、
なんか“らしさ”が出てていいですね(笑


さらに新情報<ランキングへ>



posted by ひつじ at 13:37 | Comment(0) | 芸能 newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

大黒摩季、活動休止。子宮疾患の治療のため。

シンガー・ソングライターの大黒摩季さんが、子宮疾患の治療のため、活動を休止することが25日、分かった。10月末までは仕事を続ける予定。同日、自身の公式ホームページで子宮腺筋症、左卵巣嚢腫、子宮内膜症、子宮筋腫を併発していることを明らかにし、「活動休止せざるをえない状況です」とコメントした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/431989/


ooguromaki1.jpg

大黒摩季、活動休止ですね。

子宮疾患は平成8年からとのことですから、
かなり長い間闘ってきてたんですね。

ゆっくり治療して戻ってきて欲しいです。

 

子宮疾患の方は大黒摩季さんに限らず
たくさんの方が大変な闘いをしているようです。

男の身で実感はありませんが、
周りには病院に通っている女性もいます…。


さらに新情報<ランキングへ>



posted by ひつじ at 13:53 | Comment(0) | 芸能 newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

森下悠里、ギリギリ衣装でポールダンス【画像】

グラビアアイドルで女優、森下悠里(25)が10月25日発売の最新DVD「ポールダンス」(エアーコントロール、3990円)に収録されているセクシーショットをサンケイスポーツに初公開した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/431323/


morishitayuuri1.jpg

いい体してます。

 

ポールダンスってかなり
エロティックなイメージありますね〜。

なんかダイエットにいいとかで、
教室とかでき始めたのはここ1年ぐらい?

ブレイク中(?)のポールダンスはとにかくエロい!

イイ女がポールダンスってのは
なかなかグッとくるものがあります。


さらに新情報<ランキングへ>



posted by ひつじ at 13:43 | Comment(0) | 芸能 newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

